top of page

バザレ文化祭、大好評

3月26・27日に開催した「バザレ文化祭」は大変に好評で、ブログやフェイスブックをご覧になった方々が「もしかしたら、まだ観られるのでは」と来廊されるほどでした。 今回は、中原美由紀先生も参加しておられる講師グループ「はなきかくサムシング・フォー」の皆さんも賛助出品してくださって、いっそう豪華な会場になりました。 しの笛はつくりがすごくシンプルなだけに、ちょっとしたことにも影響を受けやすい楽器。生徒さんたちは思うように音が出なかったと口々におっしゃっていましたが、合奏に合わせて歌声も聞こえるなど、和気あいあいとした雰囲気となりました。 フェイスブックに写真をアップしています。どうぞご覧ください。


bottom of page